ATENARI: 銀座もとじ コモノ展、まだまだ続きます

2011年12月06日

銀座もとじ コモノ展、まだまだ続きます

12月3日・4日は銀座もとじさんにて、天然石のオーダーがとても好評で、楽しい2日間でした。
小さくとも身体の中心に位置する帯留め、天然石の色や輝きは本当に、気分を高めてくれます。

承ったオーダーは、皆さまのコーディネートをイメージしながら、ひとつひとつ製作してまいります。


さて、今日はかんざしを少しご紹介します。

街中での着物姿は、注目される分、後ろ姿もよく見られています。劇場や立食のパーティなら尚更・・・
お洒落の仕上げに、ぜひ上手く活用いただきたいアイテムです。


111206.jpg

朱赤の漆が華やかなかんざし。花菱紋様の蒔絵は、正統感とモダンさを併せ持ち、合わせやすい柄です。


111206-.jpg

雪花紋様。黒髪に挿すと、銀の雪の結晶が髪に散りばめられたようです。



銀座もとじさんのコモノ展、まだまだ始まったばかりです。
コーディネートを引き立てる一品にぜひ、出会えますように。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
銀座もとじ コモノ展  12月1日(木)より

<コモノ展期間中のATENARIデザイナー在廊日>
12月3日(土)・4日(日) 銀座もとじ 和染和織 ★終了いたしました。ありがとうございました。
12月11日(日)・18日(日) 銀座もとじ 男のきもの
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by atenari | ニュース / News